看護師 ピンク 福祉 大きいサイズ 看護 横浜 人間関係 ワンピース 横浜市 介護" />
SSブログ

大口病院 看護師 トラブル

スポンサーリンク




大口病院 看護師 トラブル

横浜の大口病院で起こっている事件(殺人事件)では
看護師内のトラブルがあったんでは!?とささやかれています。

犯人は看護師か?という噂がたくさんありますが
看護師のトラブルがあったのは確かなようですね。

名前は公表されていませんが、
ナース服が切り裂かれていたり
飲み物に漂白剤が混入されていたりと
ちょっと嫌がらせの範囲を超えています。

職場の人間関係のトラブルか
看護師の同僚から?
看護師の先輩が後輩へ
または看護師の後輩が先輩へ?かは
わかりませんが、
いじめの次元も超えています。

すべて4階で起こっているので
その4階職員のトラブルではないかと思われます。

被害にあっていた看護師のAさんの夫(職業は介護福祉士)が
横浜市へ告発をしたそうです。

命の危険を感じたからと理由を語られていますが
まったく同感です。こわいですね。




この看護師どうしのトラブル(いじめ?嫉妬?妬み?)が原因か
と思われます。

看護師の服が切り裂かれていたのが今年の4月で
今回話題の発端となった、患者さん点滴への界面活性剤混入の時点まで
大口病院に勤務していた職員が犯人の可能性は大です。

内部の職員(看護師か!?)のトラブルがあったことは確かでしょう。
その時点で大口病院に勤務してい

被害にあっていた看護師


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。