女優 映画 長澤まさみ blue デオドラント タクシー ショック バラエティ 撮影 お笑い" />
SSブログ

長澤まさみ泥酔して 宮川大輔に言った暴言とは!ダウンタウンなうで発覚!

スポンサーリンク




長澤まさみ泥酔して 宮川大輔に言った暴言とは!ダウンタウンなうで発覚!

H28年9月30日のダウンタウンなうのはしご酒!
ゲストになんと女優の長澤まさみが登場!

長澤まさみが酒飲むんだ!

長澤まさみの飲み仲間であるという
お笑い芸人が、なんと「宮川大輔」だった!
これにはダウンタウンもびっくり!

長澤まさみと宮川大輔は、以前映画で共演してから仲が良いらしく
宮川の家へ遊びに行ったこともある中だそう!

さて、今回のダウンタウンなうで
驚きの本性が発覚!(笑)

ある日、宮川大輔に長澤まさみからTELがあったそう。
大輔はバラエティ番組の「かえれまテン」の収録中で行けないと言ったが
深夜4時ごろに撮影が終了し
連絡してみると、長澤まさみはまだ飲んでいて
合流。

そして、お開きとなり、自宅へ一緒にタクシーに乗ってる時
その事件が起こった!!




泥酔している長澤まさみは、宮川大輔に何をしたのか!?

それは
長澤「大輔さん、臭い!」

大輔「え!酒臭い?」

長澤「なんか臭い!」

大輔・・・・・・・ショック^^;

大輔いわく、長澤まさみにそんな暴言を吐かれて以来
ショックで、きつめのデオドラントをつけるようになった!と
語っていました。(爆笑)


長澤まさみ、酔ってもエロイというか、魅力的な感じがするけど
こんなキツイ発言は男はショックでしょうね~^^;

でも、人間的な部分が見えてよかった!(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。