女優 タレント 恋人 鬼ごっこ 交際 ベッキー イメージ 仮面ライダー 芸能 ライダー" />
SSブログ

ゲス川谷の新恋人 タレントの名前 仮面ライダー出演女優 ベッキーは現在!?

スポンサーリンク




ゲス川谷の新恋人 タレントの名前

ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音27歳に
なんと!新恋人がいた!!って。まじか!

いまだに謹慎状態のベッキーがかわいそうに思えてきた。

本当にゲスだったな・・・

さて、ゲス川谷の新恋人の名前は?

ほのかりんとのこと。
しかも、今度の新彼女は19歳!

だんだん若くなってないか?

あまりイメージがよろしくない川谷さんと交際が発覚した
19歳のほのかりんさん。
今後の芸能活動は大丈夫なのか?

これからって時に・・・イメージ大事でしょうにね。

このほのかりんは仮面ライダーフォーゼにでていたそう。

2012年の仮面ライダーだけど、人気があったフォーゼだから
覚えている人も多いでしょう。

さて、今回のスクープも週刊文春。

かなり荒稼ぎしてますね^^;

気になるのは、ベッキーの現在。

まだまだTVもほとんど出ていないですし
根強いファンはいまだに多いと思いますが
世間のイメージがまだ落ちているので・・・。

でもでも!!!
ゲス川谷さんに、若い新恋人(彼女)ができてた!て報道されたら
ぜったいベッキーかわいそう!って思う人 多いと思いますね。

悪いのはみんな川谷さんのような気が・・・・・・・。

女をもてあそぶとは、このことか。

彼女と言われる「ほのかりん」は
こちらの『リアル鬼ごっこ』にもハツ役で出演しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。