ニュース 人間関係 横浜 看護師 横浜市 ストレス 病院 ナース服 職業" />
SSブログ

大口病院 事件の犯人は看護師か??評判は

スポンサーリンク




大口病院 事件の犯人は看護師か??評判は

横浜の大口病院の事件、すごいですね!
ちょっとここ数年の事件の中でも
かなりやばい話です。

点滴に界面活性剤が入っていて患者さんが亡くなったというだけでも驚きだったのが
実は同じ病棟で、相次いで患者さんが亡くなっていて、界面活性剤が原因もあった!
と9月27日くらいのニュースでは次々にわかってきていますが。

他のも嫌がらせがあったとか
匿名のリークが横浜市にあっていた!となると
いったい防ぎようはなかったのか!?という思いと
いったいこの大口病院の事件はだれが犯人なのか!?という話になります。

リークした人は犯人ではないでしょうね。

想像するに、その事件が起こっていた4階病棟の職員が考えられ
ナース服が切り裂かれていたという話からも、
看護師に恨みのある犯人だとも思えます。

でも患者さんに危険行為、いや殺害行為をするなんて
職場の人間関係や、職場への不満からの嫌がらせではすまない話です!

この大口病院の事件、
犯人だれだと思います?

私は・・・やはり職員(内部)に犯人がいると思えますので
看護師かな~??と。

私は絶対許さない 15歳で集団レイプされた少女が風俗嬢になり、さらに看護師になった理由

Drはしないような気がします。
給料も高いですし、人間関係がこじれるほどのこともないでしょうし

看護師はストレスも多い職業です。
その上、過酷な労働環境。
そしてそれに見合った給料がもらえていなかったとしたら、
病院が一番困ることをしてやろうと思ったのかもしれません。

内部告発した方は、この事件の犯人の目星はついているのでしょうか?

でも多分この事件は、早く犯人が見つかる気がします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。