POP 動画 http LOVE ゴールデン リスペクト MIXED YouTube ロンドンハーツ ミラクル" />
SSブログ

下田美咲 ゴールデンボンバー YouTubeに感銘! [芸能]

スポンサーリンク




ロンハー 下田美咲 ブログ

8月20日放送のロンドンハーツ(ロンハー)に
注目の人がいた!
下田美咲 24歳。

ロンブー敦もこの下田美咲をすでにリスペクトしているようで
「(下田美咲を)知らないの!?飲みのコール♪
ユーチューブで動画再生回数100万回を突破してる有名な人だよ」
と紹介。

下田美咲のブログがこちら
http://ameblo.jp/shimodamisaki/entry-11596301734.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

このブログでも、この下田美咲という人物がどんな人なのか
わかってしまう。
ロンハーにでることになったいきさつも少しかかれているが
ミラクルらしい。


顔もかわいいし、のりもいいし
ユーチューブ100万回再生というだけあって
すでに知る人ぞ知る!ということか。


敦さんともコラボして踊ってたしww
なにやらゴールデンボンバーの女々しくてPVに影響され
現在にいたるらしい。

たしかに。。。金爆は衝撃的だった。
これまでにないタイプのグループだった。
激しい中に、見る人を笑わせよう(楽しませよう)という
サービス精神が感じられて、あんな感じだけどww
好感持ってる世代は広い。


ロンハーに華々しく初登場した下田美咲。
これからトキの人となること間違いないな!


というか、この人の経歴はスゴイ^^;

【このCDに名前が】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。