誕生日 東京 パソコン 結婚相手 旅行 結婚 出会い 安室奈美恵 浮気 ジュニア" />
SSブログ

ロンドンハーツ 9月17日田村敦 結婚記者会見内容! [芸能]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ 9月17日田村敦 結婚記者会見内容!

9月17日放送のロンドンハーツはすごかった!!
なんとロンブー敦が結婚を発表したのだ!
田村敦の嫁(結婚相手)は西村香那さん29歳。

【ロンドンハーツ9月17日の内容】

まさか。。。ロンハーで敦の結婚発表を聞く日がやってくるとは
誰も予想していなかっただろう。

ましてや、結婚と一番遠い存在のキャラでもある田村敦だから^^;

ロンハーのゲストも
今回の敦 結婚の発表を生本番で知らされ、
全員が仰天したのだ!


【9月17日ロンハーのゲスト】

・有吉
・千原ジュニア
・フジモン
・カンニング竹山
・狩野英孝
・フルポン村上
・平成ノブコブ吉村
・井戸田潤
・misono
・益若つばさ
・クワバタ小原
・三浦靖子
・野呂佳代
・磯山さやか
・尾崎なな 
・菊池亜美
・手島優
・丸高
・谷澤

そして今回の敦 結婚会見まで影で見守っていた芸人がいた。
『結婚プロジェクト総指揮』と肩書されたのは
出川哲郎だった。


【田村敦 結婚相手はどんな人?】

ロンブー敦の結婚相手
名前:西村香那さん
職業:元モデルで現在は家事手伝い
年齢:29歳(敦が39歳なので10歳年下となる)
誕生日:11月18日
出身:東京
身長:174センチ(敦より高かったような^^;)


【なれそめ】

実は。。。。敦の前の前の前の元カノが香那さんだったのだ。
つまり、元カノと復縁して、結婚にいたったのだ。


初めての出会いは5年前。
共通の知人と3人で食事をしたとき
敦が香那さんに一目惚れ♪

猛アタックにより交際がスタート。
一緒にモルディブ旅行にいったりして
マスコミにも取り上げられたこともあった。

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉



【破局の理由】

5年前につきあっていた。
お互いの両親とも交流もあった。
しかし。。。別れを切り出したのは敦だった。


敦の浮気が原因ではない。
当時、まだギラギラしていたキャラの敦は
あまりに優しくて
何でも許してくれる
自分に安らげる居場所をつくってくれる香那さんに。。。。
このまま甘えて一緒にいたら、自分の芸風がブレるかもしれない
自分がダメになるかもと悩んだ末、別れを選ぶ。

それが4年前だった。



【復縁にいたった理由】

安室奈美恵などとの交際を経て
敦は昨年、やはり。。。。今になって思い出すのは
安らげる居場所をつくってくれた唯一の女性だった
香那さんのこと。。。


敦は連絡をとったが、香那さんは連絡に応じなかった。
どうしようもない状態だったが
それでもあきらめられなかった敦。

そのことを加地Pやmisonoや庄司にも相談していたらしい。

パソコンの修理にだしたとき、偶然にも香那さんの実家の住所を見つけた。実家へ行ってみるしかない!と覚悟したとき
共通の知人が香那さんへ連絡をとってくれ
どうにか再会することができた。


そして、長い遠回りの末
再び香那さんと交際する日が戻った敦。


ロンブー敦のお嫁さんはとってもできすぎるくらい
いい嫁だった。

怒ったことがないらしい。
とても幸せそうな二人だった。

取り残された
千原ジュニアと有吉が可哀想におもえるくらいに(汗)


【結婚式は?】

ロンブー敦と香那さんの結婚式だが
香那さんの希望がハワイということで
香那さんの誕生日である11月18日あたりに
ハワイで!
ということになるかも。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。