大学 東京 東住吉 就職 ドラマ バスケ ニュース 体重 離婚 大阪" />
SSブログ

中村昌也 兄 バスケ選手 中村友也! [芸能]

スポンサーリンク




中村昌也 兄 バスケ選手 中村友也!

8月20日放送の踊るさんま御殿
矢口真里さんと離婚して注目される中村昌也さんが登場。
中村昌也さんにはイケメン兄がいた!
中村昌也さんの兄はプロバスケ選手の『中村友也』さん。
長身の弟 昌也さんもバスケは上手いよう。


中村友也
年齢:30歳      (昌也 27歳)
(1983年2月4日)

出身:大阪府大阪市淀川区
身長:198㌢     (昌也 192㌢)
体重:86㌔
血液型:O型      (昌也 B型)

中学校:美津島中学
高校:東住吉工業高校(インターハイ出場)
大学:中央大学

就職先:
bjリーグの大阪エヴェッサ
東京アパッチへ移籍。
千葉ジェッツに移籍。
つくばロボッツに移籍。

となっています。


イケメンのバスケ選手ですし、これで面白い人だとしたら。。。
現役を引退したら芸能界もあり!?

ちなみに、フジ月9の「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」にバスケ選手という役柄で出演されていました。
(山Pと北川景子の人気ドラマですね)



大阪でバスケ選手だったのか~。
大阪=バスケ
と言えば、大阪市立桜宮高校(バスケ名門校)バスケ部の顧問体罰事件が今年ニュースで話題でしたが。
中村友也選手も高校時代インターハイ行ってますけど
練習も厳しかったのかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。